youtubeで東方神起の動画を見よう

大人気のyoutubeで大人気の東方神起の動画を見てみましょう!ぜひ楽しんでくださいね☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起 掲示板

韓国ブームってやっぱりありますよね。以前と違って、レンタルショップでも韓国物...
韓国ブームってやっぱりありますよね。以前と違って、レンタルショップでも韓国物は貸し出し中だし、本屋に行けば韓国コーナーにおばさんが群がってる、最近やけにユンソナにテレビに出てるし…。韓国ドラマのロケ地には日本人観光客がすごいって聞きますが。これだけ日本人(特におばさんが)韓国大好きって状態になってますが、実際、今、韓国国内ではどうなんでしょうか。冷ややかに見てんのかな?まだ半日の教育ってあるのかな?(続きを読む)



[se7en ]〔ルイヴィトン 時計〕グッチ『マックスマーラ』[ボッテガ
灯油高いよね。 ピ(RAIN)、東方神起、SE7EN、SS501などの人気のK?POPのコンサートにかかわるツアーなど、韓流に関する企画を随時提供いたしております。 ウォンビン「LIBERTE-プロフィール、活動情報、掲示板。(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/05(水) 14:13:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

