youtubeで東方神起の動画を見よう

大人気のyoutubeで大人気の東方神起の動画を見てみましょう!ぜひ楽しんでくださいね☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起 ユンジェ かおる

〔東方神起〕だっちゃん
東方神起と、ジュエリーブランド“VERITE”とのコラボレーション企画がまたまた登場するんだって!! もちろんメンバーのチャンミンやジュンス・ユノ・ジェジュン・ユンジェ達の意向転載・もらうときはコメ!マンション!!エステ佐伯チズ東方神起釈由美子 ...(続きを読む)



東方神起はホモぢゃないですよね?!(;´Д`)
東方神起はホモぢゃないですよね?!(;´Д`)私は、最近、東方神起のファンです!そのため、YouTubeなどで、よく動画を見たりするのですが・・・・東方神起 内でカップルがあるぢゃないですか?大体は、 ジュンス+ユチョン とジェジュン+ユンホ (ユンジェとも言いますよね) で くっついてる、(反転ドラマでもw)YouTubeの動画に、ジェジュンとユンホの2ショットで、画像がいっぱい集まって動画になっているものが、たくさんありました~そのなかに、、ジェジュン&ユンホが、キスしてるものがぁったんですが・・・・・・?まさか、2人は、ホモじゃ、ないですよね?!!!ρ(-ε- ) 詳しい方、親切な方、無知な私に教えて下さい・・・今日は、気になりすぎて、眠れなさそう~。。。ρ(-ω- )(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/10/25(木) 12:32:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

